イベント「よらば大男」公式サイト

全年齢向webオンリーイベント「よらば大男」公式HPです。

2024年開催 第1回「よらば大男」の思い出

第一回目の会場の様子!(^^)!!(^^)!

第一回「よらば大男」全体のサークルカットの図

イベント参加大男たちをふんわりと属性分けし、会場でふむふむ😊ほ〜〜😊とニコニコになってもらうための「お散歩シート」

主催頒布物のパンフ中面。興味深いデータが集まりました😊

 

イベントが始まってすぐの記憶は、興奮による脳みその混乱で正直あまり覚えておらず。ただ「楽しみましょう!!」と主催(その2)の言葉ははっきりと覚えています。

 

イベント中「お散歩タイム」を3回行い、その時間に主催が写真を撮りまくりました。

会場に居た参加者のみなさん、写真撮影に協力していただきありがとうございました😊

主催(その1)はパソコンのスクリーンショットの保存先がわからず、画面をiPadで撮っていたので思い出の画像にややモアレが生じていますが、まあこれもイベントの醍醐味という事で…!

主催(その2)がしっかり綺麗な写真を撮ってくれて大感謝です🙏

主催(その1)は「フランケンシュタイン」の名のない怪物イメージアバター、主催(その2)は着物を着た渋かわいいタヌキのアバターで会場を回っていました。

 

撮影スポットで写真をたくさん撮りました。

「座りましょ!」スッ  スッ  スッ  な写真😊

主催スペースを見守る主催その2

主催スペースで参加者の皆さんをお出迎えするよらば大男くん。

おじじ付近の盛況ぶり☺️ほほほ

当日主催スペースで配布した「大きいネ」エフェクトも使ってもらえて嬉しかったです😊

食べれそうなアイコンの方が撮影スポットにいる時の違和感のなさは想定外の愉快さでした☺️

 

撮影機能があるんですが、興奮で理性を手放していたので機能を使わずにiPadのスクショが混じっていますね。

開催期間中は20〜30人の方が会場にいらっしゃってた印象があります。

スタンプや短いメッセージでのやり取りが想像以上に、イベントの緊張もあるけど喜びいっぱいの気持ちになれて、ずっと楽しかった………

 

イベント終了間近での集合写真の撮影会

アナウンスをしたら会場に居たみなさんがワーーーーっと移動する様がとてもかわいかった……🙏それぞれ思い思いの場所で撮影が終わるのを待ってくださってありがとうございました。初めは一箇所だけで撮って終わりにしようと計画していましたが、こんなに楽しい!楽しい!!他の場所でも撮りたいかも…!!と主催(その2)に伺った記憶がありありと思い出せます。

撮ってよかった……🙏こんなに楽しい集合写真は主催(その1)の人生で初めてだったように思います。最高の集合写真の実績が解除されました🙏🙏🙏🙏ありがとうございます☺️🙏

 

イベントが終わる事を受け入れられない主催(その1)

楽しんでくれる参加者の皆さんのおかげで、想像の倍以上に楽しいイベントになりました!